はねるのCB1300SB



ソロツーリングに行ってきました 1日目

既に先週の話になりますが、9月19日(日)~9月22日(水)にかけて初めての長距離ソロツーリングに富士山を目指して行ってきました。その報告を4回に分けてしていきたいと思います。

第1日目
syuppatu

続きを読む

tag : CB1300SB そば処 幸山 ルートイン上諏訪 舞鶴若狭自動車道

(報告)東京侵攻作戦!! 2日目

東京侵攻作戦2日めの報告です。
ちなみに1日目が終わった時の感想が、東京ってテレビで連日言っているように暑い・・・・
岡山も暑いですが、また違った暑さが

続きを読む

(報告)東京侵攻作戦!! 1日目

報告が遅くなりましたが、8月21日と22日に東京に侵攻作戦を行ってきました。

そもそもの目的は・・・ありません(;^_^A アセアセ・・・
そもそも何をしにいったかというと急遽決まった嫁さんの学会のお伴・・・私自身には予定無し

shinagawa

続きを読む

本日は文章だけで

昨日の土曜日の朝から職場に居続けています・・・
既に27時間が経過しています
ちなみに月曜日の17時まで拘束です
えぇ~と54時間?! 普通に考えたら異常です
ま、基本的に待ちの仕事なので何も無い時は本当に何も無いです
余りに何もないので昨日はずっとエヴァのTVシリーズのDVD見てました(;^_^A アセアセ・・・

火曜日は久しぶりのoffなのでどこかにぶらっと行きたいものです

第一報

前回記事で書きましたあぶく銭にて購入したパーツの外観写真だけ
0804gaikan
インプレッション等はまた後日
でもとりあえず軽いんです・・・\(^▽^)/

PS.昨日昼で有給とってねこさん号見に行けばよかった
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
