はねるのCB1300SB Gathers Mのインプレッション(本記事は別blogに掲載したものです)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gathers Mのインプレッション(本記事は別blogに掲載したものです)

今回CB1300sbを購入したときにオプションとしてチョイスしました
バイク用カーナビ『Gathers M』
お家の中でのインプレッションを少々・・
なぜこのナビを選んだかというと、知ってる人は知っているHONDAのキャンペーンその名も「ナビ付きCB1300シリーズに乗れる」キャンペーン・・・ちょっとネーミングセンスには難ありですが、実はこのキャンペーン結構お得なんです
Gathers M
体と取り付け工賃こみで21000円とってもお得です。通常だとGathersMは90000円前後、工賃も15000円前後かかるのでいずれ付ける予定があるのなら今付けちゃえーって事で付けました。「
じつはこのナビGARMIN zumo550のOEMなのだそうですが、電源を立ち上げるとホンダのマークが出てきます。ホォ~って感じで見入ってしまいました。
そして設定の海へ漕ぎだしたのでした(;^_^A アセアセ・・・
まずは私の携帯softbankの913SHとの接続・・結果から書くとあっさりするぐらい簡単に接続が出来ました。電話帳の転送もあっさりするぐらい簡単で正直ブログの記事にするほどの苦労もしませんでした。
ま、諸先輩方の苦労の上での簡単さですが、参考にしたブログは先方のOKが頂けたら掲載したいと思います。

写真とる間もなくあっさりBluetoothを認識しました。

認識すると写真のようにBluetoothのマークの横に電話の受話器のマークが



電話帳データの転送も完了し、画面に電話帳のアイコンが出現、どこかのホームページではGathersMの電源を落とすと電話帳データが消えるって書いているところも有りましたが、電源入れ直すと消える事無く電話帳データも残っていました。
以上簡単ですが、取り急ぎGathersMを913SH接続が成功した事を報告しました!!
あぁ~早くバイク本体のインプレッションおよび写真を撮りたい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。