はねるのCB1300SB サイン会会場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会会場


大きな地図で見る
今回のツーリングの目的はズバリ!!「ひたすら走る」でした。
そこで高速道路を極力走らず下道を地図とナビで走り続けることをコンセプトとしていました。
山越でうどんを食した後、まったりと32号線を走ります。特にかっ飛ばす訳でもなく、流れに乗ってまったり走っていると車線減少の看板が見えました。特にすり抜けはしない主義なのですが、四国の道路は土地柄なのか基本的に車もマッタリ走っているので前の車をパスして流れの先頭で走っていました。すると・・・



いきなり中年の男性が道に飛びだだしてきます!!誰や~!!?って・・・皆さんの想像通り赤旗持ったおじさんがおいでおいでしています。はい。。サイン会場に到着です
blue.jpg
車線減少とはいえバイパスが50Kmなんて・・・青切符ですんだのが不幸中の幸いでしょうか
サイン会場
立地条件はまさしくサイン会のために有るようなところでした。おそらく地元の方達にとってはお約束のサイン会みたいで、私のサイン中には次の方は誰も来られませんでした。
四国ツーリングに来られるライダーの方達、法廷速度を守るのはもちろんですが、こちらのサイン会場にお世話にならないように気をつけましょう
スポンサーサイト

tag : 四国ツーリング スピード違反 取り締まり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はねるさん、ずいぶんのご無沙汰です。
何気に訪問したら更新されてるじゃないですか。
これからドンドン行っちゃって下さい。
って、いきなりキッブは・・・(ーー;)
テンション下がりますよね。
うどんのレポが欲しかった。
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。