はねるのCB1300SB みなさんご無沙汰しています



みなさんご無沙汰しています

とんとご無沙汰しています。すっかり放置してましたが、これからまたボチボチと暇を見つけて更新していきたいと思います。
復活記事第一弾は・・・
ツーリング出発
やっぱりツーリング記事しか無いですね









職場の命令で連休をとれのお達しが有ったので、11月23日から二泊三日の四国ツーリングに行ってきました
yamakoshi udon
倉敷インターから高速道路に乗り四国に上陸・・隣の県ですがあまりうどんに詳しくないので、事前にネットでリサーチして向かった先は「山越うどん」香川県綾川町に有ります。ナビに頼りながら迷うこと無く到着
食べたうどんはもちろん!!「かまたまうどん」かまたまうどん
いや~本当に前情報通り人が並んでます。祭日とはいえ週の半ば連休でもないのに人が並んでます。開店時間は午前9時半なのですが、到着時刻が午前9時半既に食べている人もいれば、店の前に50人近く並んでます・・・
帰ろうかとも思いましたが、せっかくなので列に並びます。うどんの味は・・・個人的にはちょっと麺が太すぎるかな。。。これが良いという人もいるらしいですが、あくまでここは私し「はねる」のブログなので個人の主張を押し通します。総合的な評価は微妙・・・この間職場で行ったうどんツアーの方が個人的には美味しかったような気がします。その店は近日中にまた行きますので詳細は後日にします
それでもお腹いっぱいになったので次の目的地に急ぎます。空はどんよりと曇り今にも雨が降りそうな気配がプンプンしています。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
