はねるのCB1300SB なんか買い物日記みたいになっていますが。。。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか買い物日記みたいになっていますが。。。

最近買い物ネタばかり書いているような気がしなくも無いのですが、実際に買い物にしか行っていないので。。。
先日シートバックを購入した時に一緒に購入していたシューズが入荷したので取りにいってきました
選んだシューズはこれ!!
13
elf エルフ Synthese13 シンテーゼ13 ライディングシューズ の白赤
一緒に見に行った娘が、SBに合う色はこれ!!と決めてくれたのでこの色を購入しました。
私の足のサイズは体同様横に太いため  通常時の靴はEEEEの26となんとも微妙なサイズ
ちなみにelf エルフ シンテーゼ13 ライディングシューズ はEEEと私に取っては少し幅が狭めのデザインとなっています。
DSCF0032.jpg
あまり靴の裏の写真は見た事が無いので一応撮影してみました。見た目の感想はほぼ真っ平ら・・・写真で見ると少しはカーブが有るのかもしれません
DSCF0031.jpg
で私が買ったのが結局26.5センチT_T
なぜかというと26センチは私的に若干横が狭かったんです。昔はいまほど横広の靴が無かった頃は幅が合わない靴で何度もつらい目に有った事も有るので今回はいつも履いている26センチより大きい26.5センチにしました。
せっかく26センチを取り寄せてもらったのに26.5センチを購入する事になりショップの方すいません。笑顔で「良いですよ」って言って頂けたのが救いです。
やっぱり以前ヘルメットの記事のときにも書きましたが、実際に直に身に付ける物はやっぱり現物確認!!大事だと思いました。ネットで数字だけだと判んないですね・・でもショップに行くと試着だけの方お断りと注意書きを大体どのショップに行っても見かけます。確かに試着だけして、ネットで買われちゃうとショップとしては辛いところなんだなと実感しました。
このショップ暫くひいきにする事になりそうです。。。
スポンサーサイト

tag : CB1300SB elf エルフ Synthese13 シンテーゼ13 ライディングシューズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もライディングシューズはヘルメットの次に重要なアイテムと思います。
足元のグリップがしっかりしてフォーム全体が安定します。
デザインもお洒落、さすが女性の見立ては良いですね。

No title

こんにちは。遅コメですがelfお揃いです(笑
Synthese13かTerre01で悩み防水性のあるTerreにしました。が夏場は通気性が・・・。

店員さんがいい人だと高くてもソコで買っちゃいますネ(笑

近況報告

matsさんねこさん
コメントありがとうございます。
実は現在足の小指の末節骨(平たく言えば指先)を骨折してしまい。
乗れないんですv-12
もう暫くの辛抱ですが、更新は。。。既に滞っています
近日復活予定です
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。