はねるのCB1300SB 傷跡
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷跡

引っ越しのお知らせ以降更新が滞っていました・・さすがに『師走』忙しいです^^;
さて暫く前の記事に書きました転んでしまったうちのCB1300SBですが、傷跡の記録だけでも残しておきます。
こけた時の状況は、夜普通に家に帰ってきたんです、そして車庫に入れようと少しハンドルを切ったときにフラフラっとなって右側にスローモーションで倒れていく愛車の姿が。。。なんとか踏ん張ろうと思ったんですが、スロットが抱けまわしてしまい周囲に甲高いエンジン音だけが鳴り響きましたT_T
諸先輩方の記事を見ると、ミラーが折れただとか、ウィンカーが飛んだなどあったので、ブルーな気持ちになりましたが、なにぶん夜だったので確認は後日にまわしました。
そこで今回の写真の登場です!!
スキッドパッド
クランクケース
被害は上の写真の通りで。スキッドパッドに擦り傷が少し。クランクケース(?)に擦り傷が少しのこの2点だけでした。倒した場所が土だったのがよかったのか、カウル等には傷は有りませんでした。
この写真、見るたびにブル~になるのですが、自分自信の記録としてブログに残しておく事にしました。
スポンサーサイト

tag : CB1300SB 転倒

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります

私、1年間で5回もやってます。
立ちゴケだけはベテランです。
右にコケるとマフラーの溶接部も接地しますが、無事でしたか?
スキッドパッドはペーパーで磨いて修復しました。
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。