はねるのCB1300SB ショップ主催のツーリングに参加してきました(本記事は別blogに掲載したものです)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ主催のツーリングに参加してきました(本記事は別blogに掲載したものです)

遅くなりましたが、この間の日曜日にショップ主催のツーリングに参加してきました。
zentai.jpg
写真に写っているのはほんの一部で、実は総勢70人近く、バイクも60台はいたのではないでしょうか・・・
実は私はこのショップには一度も行った事が無く、今回は知り合いに誘われての参加となりました。人見知りもする団体行動が苦手な私が皆さんとツーリングに行けるのかと出発直前まで不安でしたが、皆さんとても気さくで楽しく走る事が出来ました。
ルートはちょっと不明なのですが、macではgathersmのルートマップの地図がちょっとあれなので。。。(だれかいい方法を知っていたら教えてください。いちいちwindowsを立ち上げるのもちょっとあれなので・・)
無事事故も無く目的地である津山の「横野の滝 紅葉亭」に到着
kouyoutei.jpg
今回のツーリングは今年最後のツーリングで、毎年この紅葉亭でジンギスカンを食すのが目的だそうです。ついたら早速席に着いて肉がくるのを待ちます^^
ジンギスカン鍋
この鍋を撮った時まではブログの事を覚えていたのですが、肉が来たときには既にそんな事は頭の中から消失していました^^;
腹ごしらえも終わったところで我に返り、周りを観察しました。
写真の川沿いに上がっていくと
二の滝
この滝が「二の滝」となっていて手前の下流に「一の滝」があると周りの人が教えてくれましたが、見つける事は出来ませんでした。
滝までの路

復路も無事に事故もなく帰ってきました。
正直どうなる事かと思った団体ツーリングでしたが、自分的には他のCB1300のライダーさんと話す事が出来、今後の参考になる話も色々聞けましたし、団体で走ると連なって走るので走行ラインが手に取るように判るので、とても得る物が多いツーリングでした。今年度のこのショップのツーリングは今回で終了ですが、来年また4月から有るそうなので、また参加したいと思いました。
最後に今回のツーリングで一番バイク歴が浅いのがおそらく私だったのではないかと思います。きっと私の後を走っていた方は走りにくかったのではないかと思います。この場を借りてお詫びしておきます。次までには巧くなるように頑張ります!!
当日の走行距離は、
今日の走行距離

燃費は初めて17km/l台でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。