はねるのCB1300SB またもや紅葉ツーリング in 奥津渓(本記事は別blogに掲載したものです)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや紅葉ツーリング in 奥津渓(本記事は別blogに掲載したものです)

紅葉ツーリング第2弾!! ホルモンうどん食べて紅葉見てこようってことで、職場の友達とツーリングに行ってきました。
th_DSCF0035.jpg
本日の目的は以前鷲羽山で知り合った"アトリエKJ"さんに教えてもらった「美作やまなみ街道」を通って津山に抜けて、B-1グルメで全国3位になったホルモンうどんを食べて、奥津渓に紅葉を見に行こう!!っていうほとんど岡山縦断って感じのコース決めでした。
美作やまなみ街道:中部台地広域農道という広域農道の一つです。特にキツいRのカーブも無くストレート基本の初心者リターンライダーの私でもおっ!!ちょっと巧くなったかなと錯覚させるほど運転し易い信号の無い素敵なドライブコースでした。

しかし、自販機や休憩所も無かったです^^;
そして津山についた私たちが向かったのは
お好み焼きやの「くいしん坊」
店構え
ついたのは開店時間の10分後、既に表に7~8人が待っています・・
10分程度で店内に案内されました。
ここまで来て食べるのはもちろんこれ
うどん
個人的には『有り!!』って感じでした。
腹ごしらえも終わったので次は目の保養に赤い物を
紅葉1

紅葉2

今回はまさしく紅葉って感じで赤かったです。
紅葉を満喫してその後は最近ライダーが集まるという「道の駅円城」によって帰る事に・・
するとそこには!!
アトリエさん
やまなみ街道を教えてくれたアトリエKJさんが!!びっくりしました、アトリエさんはお仲間の方と蒜山ツーリングの帰りだったそうです。
縁が有るのかなとかってに思ったりしていますポリポリ (・・*)ゞ
そのうちツーリング仲間に入れてもらえたらなーなんて勝手に妄想しています。。。
走行距離200キロちょっとのとっても楽しい日帰りツーリングでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。