はねるのCB1300SB 2010年01月



なんか買い物日記みたいになっていますが。。。

最近買い物ネタばかり書いているような気がしなくも無いのですが、実際に買い物にしか行っていないので。。。
先日シートバックを購入した時に一緒に購入していたシューズが入荷したので取りにいってきました
選んだシューズはこれ!!
13
elf エルフ Synthese13 シンテーゼ13 ライディングシューズ の白赤
一緒に見に行った娘が、SBに合う色はこれ!!と決めてくれたのでこの色を購入しました。

続きを読む


tag : CB1300SB elf エルフ Synthese13 シンテーゼ13 ライディングシューズ

本日の記録

先日購入してきたシートバック本日取り付けをしてみました外観

続きを読む

tag : CB1300SB スポルトシートバッグ motofizz MFK-096 シートバック

いろいろと用品をそろえるためにうろうろしてきました

新年になって既に7日が経ちました。
今日は仕事が休みだったので、以前からちょっとギアの入りが渋いなと思っていたのでちょっと早いですが2度目の
オイル交換に行ってきました。(前回は初回点検時の1000キロ、今回は2ヶ月経過の2200キロ)
これにはいろいろと理由があり、初回点検までは3000回転縛りをしていたのですが、解禁後の1000キロという事で
ちょっと気になっていたのです。
赤髭のメンテの方と喋っていると「シューズ買った方が良いですよ~」とのお言葉、

ちょうど昨日の帰りに青ドンが微笑んでくれたのでまだ冬休み中の娘とショップ巡りをしてきました。
とは言ってももともと岡山にはショップは少なく、本日は2軒だけです^^;

続きを読む

tag : CB1300SB シートバック MFK-096 motofizz スポルトシートバッグ

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。
謹賀新年
すでに本日仕事始めのはねるでございます。
最近なんだか仕事の時ばかり更新をしています。。。
時間は確かにあるのですが、ブログに載せる写真が無い・・・T_T
今年はもっともっと乗り回してブログの記事を作って行きたいと思います。
今年度の目標は春にETC(今更かも・・・)年度内にはHIDそして長距離ツーリングに・・・
と野望だけは人並みなはねるなのでした  

世間では不況不況と言われていますが、今年一年無事に楽しいバイクライフを送れるように皆さん頑張りましょう!!
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
