はねるのCB1300SB 独り言



(報告)東京侵攻作戦!! 2日目

東京侵攻作戦2日めの報告です。
ちなみに1日目が終わった時の感想が、東京ってテレビで連日言っているように暑い・・・・
岡山も暑いですが、また違った暑さが

続きを読む


(報告)東京侵攻作戦!! 1日目

報告が遅くなりましたが、8月21日と22日に東京に侵攻作戦を行ってきました。

そもそもの目的は・・・ありません(;^_^A アセアセ・・・
そもそも何をしにいったかというと急遽決まった嫁さんの学会のお伴・・・私自身には予定無し

shinagawa

続きを読む

本日は文章だけで

昨日の土曜日の朝から職場に居続けています・・・
既に27時間が経過しています
ちなみに月曜日の17時まで拘束です
えぇ~と54時間?! 普通に考えたら異常です
ま、基本的に待ちの仕事なので何も無い時は本当に何も無いです
余りに何もないので昨日はずっとエヴァのTVシリーズのDVD見てました(;^_^A アセアセ・・・

火曜日は久しぶりのoffなのでどこかにぶらっと行きたいものです

しばらくぶりの更新です

皆さんお元気ですか?すっかりと忘れられつつ有ると思いますが、
久しぶりの登場です
最近何をしていたかと言いますと、以前のコメント欄に書きましたが1月16日(土)の朝8時に
左足の指第5末節骨を骨折してしまい、バイクに乗れない日が続いていました。
レントゲン写真でも更新しようかなと思いましたが、いろいろ手間がかかるのでまた後日
それとは別にちょっと仕事関係で資格試験がありその勉強にも追われていたのです・・・・
そして昨日の日曜日その試験を受けに横浜に出没していました
場所は 横浜市鶴見区にある鶴見大学
tizu
まこれだけだったら記事にする必要も無かったのですが、驚いたのが、地図上にある②の線路を横切る路なのでした

続きを読む

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。
謹賀新年
すでに本日仕事始めのはねるでございます。
最近なんだか仕事の時ばかり更新をしています。。。
時間は確かにあるのですが、ブログに載せる写真が無い・・・T_T
今年はもっともっと乗り回してブログの記事を作って行きたいと思います。
今年度の目標は春にETC(今更かも・・・)年度内にはHIDそして長距離ツーリングに・・・
と野望だけは人並みなはねるなのでした  

世間では不況不況と言われていますが、今年一年無事に楽しいバイクライフを送れるように皆さん頑張りましょう!!
プロフィール

はねる

Author:はねる
中国地方在住でアラフォーの仲間入りをした「はねる」です。
十数年ぶりにバイクに乗りたくなり、大型免許所得、そしてバイクの購入を機にブログを立ち上げてみたくなりました。
主に自分自身の記録になるかと思いますが、立ち寄った方にも見て頂けたら幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
